2024.3.25

ど冷えもん(食品自販機)を設置し販売開始しました。

新たな食の体験をお楽しみいただくため、「るりいろヒルズ淡路」では

冷凍食品自販機「ど冷えもん」を設置し、販売を開始いたしました。

 

現在は、レンジで手軽に調理できるアイテムを取り揃えておりますが、

今後は様々な地元の特産品や季節の食材をご用意し、お客様にご提供してまいります。

淡路島産のジェラートや淡路牛、玉ねぎを使用したハンバーグなどを近日導入する予定です。

また、バーベキューでご利用いただける食材もラインナップに加え、

お客様により多彩な選択肢をご提供してまいります。

 

なお、季節や売れ行きに応じて、商品の入れ替えを行う予定です。

ご来店の際には、新しいメニューをお楽しみいただけますよう、ご期待ください。

 

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiries

050-3135-2324